南くんの恋人 | にゃんこまのブログ

にゃんこまのブログ

笑顔の絶えないナイチンゲール、にゃんこまです♫
筆文字大好きです!!

こんにちは⭐️にゃんこまです😊♫

いつもありがとうございます✨✨


山本舞香さんと中川大志さん主演の「南くんの恋人〜my little lover」を観ていました⭐️

いやぁ...めっちゃ感動😭✨✨

高橋由美子さんと武田真治さん主演の「南くんの恋人」は小学生の時に大好きで観てて、カラオケでも「友達でいいから」歌ってました😊♫

その時のラストが衝撃だったので、どうなるんだ〜😱💦と思いながら観てたんですが...


あっぱれ‼️お見事‼️

めっちゃ感動しました🥹✨✨

これはまだ観ておられない方はぜひ観ていただきたいですね😊💓💓

Wikipediaによると2015年放送ということで、少し前の作品ということなんですが...色々と考えさせられたり、学ぶことがとてもたくさんな素敵な作品でした。


その中で繰り返し伝わってきた1番大切なこと。

最近のわたしに繰り返し響いていること。


思いは言葉にして伝える


これが1番かなと思います。



あなたが今、大好きとありがとうを伝えたいのは誰ですか?

あなたの大切なひとに、あなたの思いが伝わりますように...⭐️


素敵な作品と出逢えて幸せです😊💓💓

ありがとうございました😆✨✨

内田春菊さんの原作は、昔途中で辛くて読むのをやめてしまったのですが、今読んだらまた違うかもしれませんね。

また読みたいと思います😊💓💓


ではでは、皆さま素敵な午後を...⭐️

読んでいただきありがとうございます😊✨✨