お買い物☆ | にゃんこまのブログ

にゃんこまのブログ

笑顔の絶えないナイチンゲール、にゃんこまです♫
筆文字大好きです!!

おはようございます⭐️にゃんこまです😊✨✨


先日、母の日のプレゼントを探しにお買い物に行ってきました♫


服をプレゼントしたいな〜と思いながら、なかなか見つからずにいました。


もう一度行ってみるかぁと思い、引き返して入口のTシャツをみていると、店員さんが声をかけてくださいました😊


可愛らしいふわっとした店員さんで、プレゼントにしたい服を探してますと伝え、希望を伝えていくつか見せてくださいました✨✨

春らしい素敵なレモンイエローの服が見つかり、ついでに夫が大好きそうなTシャツまで見つけてしまって、久しぶりに大満足のお買い物でした😊✨✨

一緒に探してくださった店員さん、ありがとうございます😆♫


今日は雨模様ですね。

皆さまお気をつけて⭐️


今日も良い日になりますように...⭐️

いつもありがとうございます😊✨✨