春がきて | にゃんこまのブログ

にゃんこまのブログ

笑顔の絶えないナイチンゲール、にゃんこまです♫
筆文字大好きです!!



こんにちは⭐️にゃんこまです😊

大分ご無沙汰してしまいました。


今日から4月ですね〜、松江では桜も一気に花開いて春めいております😊💓💓

たんぽぽやつくしも顔を見せてくれてます。

でも朝晩は冷え込みますね、皆さま暖かくしてお過ごしください⭐️


最近のにゃんこまは、お仕事モードです。

冬の間は屋内での椅子に座っての体操と、お手洗いにご案内するくらいで、なかなかお外に散歩に出かけることもできませんでした。

足腰鍛えてお元気でお過ごしいただけるよう、状態に合わせて支援していきたいと思います⭐️

リハビリの勉強もしたいなぁなんて思ってる今日この頃です😊


家では夫とのんびり過ごしています。

最近仕事の愚痴が多かったにゃんこまは、仕事で楽しかったこと、面白かったこと、嬉しかったことを話すようにしてみました。

そうすると、やっぱり夫も嬉しそうなんですよね😊💓💓

愚痴りたくなる内容は根本変わらないので、もう夫からアドバイスももらっていて、行動するのみです。

向き合ってきいてくれる夫ではありますが、愚痴ばかりでなくハッピーな話も共有していきたいですね😊✨✨


今日からまた新たな気持ちで過ごしていきたいと思います♫


では、皆さま。

Have a nice day✨✨

いつもありがとうございます😊💓💓