いつもの私でいよう | にゃんこまのブログ

にゃんこまのブログ

笑顔の絶えないナイチンゲール、にゃんこまです♫
筆文字大好きです!!

おはようございます⭐️にゃんこまです😊💓💓

やっと書けます。

今日の筆文字💓💓

昨日はちょっとイレギュラー過ぎてトゲトゲモード。
空回り感があるので情け無く。

こんな時は‼️

自分で機嫌をとる✨✨
そして音を上げていって波動を上げてしまう✨✨

これに尽きます👍💓💓

失礼な態度もとってしまったかもしれません。
謝って、自分を律していくしかないです。

昨日の自分のご機嫌とりは、グレープフルーツジュースとおばあちゃんに電話📞✨✨

普段買わない大好きなグレープフルーツジュースを自分のために買って飲んで✨✨
大好きなおばあちゃんの声をきいて、元気だよ、がんばるよという軽やかな音で宣言することで、波動を上げていきます💓💓
(おばあちゃんにほめてもらえたのも大きいです。おばあちゃんありがとう😭💓💓)
電話が終わる頃には、すっかり気分も回復し、家族とのコミュニケーションも、いい感じになりました✨✨

最近力を入れ過ぎていたかもしれません。
力を抜いて、笑顔のいつものわたしでいたいと思います😊💓💓

では、皆さま。
Have a nice day✨✨

いつもありがとうございます😊💓💓