幸せな日々 | にゃんこまのブログ

にゃんこまのブログ

笑顔の絶えないナイチンゲール、にゃんこまです♫
筆文字大好きです!!

 
 
 

こんばんは☆にゃんこまですにゃー

大雪な松江です。
皆さまご安全に…☆

今日は祖母の手術の日。
伯母に乗せてもらって病院へ。

「お前頭に雪がついちょ~がな、拭かっしゃい」
と心配させてしまうという冴えないわたし…(恥)

開始は雪の影響で遅れたものの、予定通り手術は無事終了。
あとは無事回復するよう祈るだけです。


おばあちゃん、がんばったね。また会いに行くけん。

写真は、先日行った松江しんじ湖温泉駅の構内の「フルール」さんです。
薬膳カレーと胡麻のケーキいただきましたにゃー
めっちゃ美味しい得意げラブラブ

雑貨もあって素敵なお店でした(*^-^*)

そして遊吟のライブへにゃー
9周年おめでとうニコニコ
いっぱい笑って涙ぐんでとっても楽しい時間でした(*^-^*)

めっちゃ深い新曲もキラキラキラキラ

CD楽しみにしてますね☆ニコニコ
しんじさん、すぐるさん、ありがとう(^人^)音符
ゆうたさんときんちゃんもありがとうございます(^人^)音符

「道しるべ」よかったな~ニコニコ
また会いに行きますにゃー

ちょっと覚え書きします。
重たい内容なので、見たくない方はスルーしてください。

いつも見守っていただいて、ありがとうございます(^人^)

明日も良い日になりますように…☆(-人-)
おやすみなさいぐぅぐぅ







































つい先日、お世話になった方が旅立たれました。
わたしが行かなくなってから、とんとんとん、と状態が悪くなられ。
今思うと、行きたい気持ちはありつつ、お休みをいただく前帰りの挨拶をした時に、もうお互いに会うのは最後だと覚悟をしてたのかな、と。
敢えて行きませんでした。

Aさま。長い人生お疲れさまでした。
お花持って会いに行きますって言ってたのにごめんなさい。
何ができたわけでもないけれど、大切な時間を共に過ごせたこと、嬉しく思います。
ゆっくり休んでくださいね。

ここ数日すごい眠気で。
ダメージ大きかったんだな、と。
しっかり落ちて、また上がります。

大切なひとがそばにいてくれること、本当に幸せに思います。
当たり前じゃないんだね。

心からの感謝を。

さりげない愛に
包まれてる
ありがとう

フルーツ/ヒトリマチ

読んでいただいて、ありがとうございますm(__)m
いい夢みてくださいね(*^-^*)
またの更新まで(^-^)/