ケンカは… | にゃんこまのブログ

にゃんこまのブログ

笑顔の絶えないナイチンゲール、にゃんこまです♫
筆文字大好きです!!

人間の怒りのピークは約4分半―この時間を耐えろ


ほとんどしないな。

怒りをぶつけられたら、黙ってきいてます。
それなりに納得できることがほとんどだから。

理不尽だったら、余計冷静になります。相手が子どもなだけだな~って。
そんなときはきいてて疲れるけどねガーン

時々はケンカした方がいいのかな?
わたしだってイラッとすることも、プチ切れることもありますよにゃー
すぐきもち落ち着きますが。

話し合いでうまく付き合っていきたいですね。
4分半、覚えておきます。

今日も1日おかげさま。
明日も良い日になりますように☆(-人-)

では皆さま、素敵な夜を…☆