レシピ | にゃんこまのブログ

にゃんこまのブログ

笑顔の絶えないナイチンゲール、にゃんこまです♫
筆文字大好きです!!

料理するときレシピ本、ネットのレシピなど参考にする?ブログネタ:料理するときレシピ本、ネットのレシピなど参考にする? 参加中

私はする



見ますよ~にゃー
味噌汁とかカレーとか豚キムチとかなら見ないで作れるんですけどね~。

レシピノート作っとかないとな~

モバレピ大感謝です(笑)

料理本もだいぶ増えたのでちょっと整理します。

あ~眠いよ~…
しっかり疲れをとって明日からまた仕事がんばってきます☆

では、皆さま。
Have a nice dayキラキラ(^^)/