夏ガスト☆ | にゃんこまのブログ

にゃんこまのブログ

笑顔の絶えないナイチンゲール、にゃんこまです♫
筆文字大好きです!!

おはようございますニコニコ

昨日は更新できずごめんなさい。

なかなか眠れなかったですがガーン

一昨日に続いて、AZTiC canovaでのライブに行ってきました(*^-^*)

諸事情あり大樹さんの演奏には間に合いませんでしたが、うたまろさんの演奏には間に合いましたにゃー

大野瞬さんの歌を聴いて、おじいちゃんを思い出しました。
いつか星になった時、笑って会えるように一生懸命生きていくよ、という歌でした。

今まで産み育ててくれた家族に感謝して、大切にしたいと思いました。

だんだん男子縁結びツアーお疲れさまでしたm(__)m

素敵な時間をありがとうございました(^人^)

その後は一人ガストしてきました(笑)

温玉ほうれん草の冷やし担々麺をいただきました♪にひひ

お昼食べる時間がなかったので、中途半端な時間になってしまいましたガーン

昼・夕兼用にして、昨日は終わりにしましたにゃー

今日は定期受診の日です。
無事終わりますように…☆(-人-)

では皆さま、Have a nice day♪(^-^)/