オムライス☆ | にゃんこまのブログ

にゃんこまのブログ

笑顔の絶えないナイチンゲール、にゃんこまです♫
筆文字大好きです!!

久しぶりに母と夕食を食べに行きました。

ほんとは友達と約束してたんだけど…
急だったのと時間がかぶりそうだったので、友達と相談してキャンセルにしました。
Yちゃんごめんね。

ウクレレ映画の上映会に行く予定だったので、帰ってから行ってきました(*^-^*)
途中からでしたが面白かったですよにゃー
その後おしゃべりして、美味しいコーヒーもいただいて、帰りました。

明日はお出かけです☆
Yちゃん、明日こそ楽しもうね☆(*>ω<*)b

今日も一日おかげさま☆
おやすみなさいぐぅぐぅ