痛~い(>o<") | にゃんこまのブログ

にゃんこまのブログ

笑顔の絶えないナイチンゲール、にゃんこまです♫
筆文字大好きです!!

ズボンが擦れてふくらはぎに傷ができちゃいました(泣)

お稽古で正座だったのでしかたないですが…

はよ治れ~(´д`)

美容院も行って綺麗にしてもらって、いつものようにコクうまサラダうどんをいただいて帰りましたにゃー

いつもお世話になっている同い年の美容師さんに、彼氏が欲しいとボヤきながら(笑)しっかりリフレッシュさせていただきました♪にひひ

はいはい、と話をきいてなだめてくれた美容師さん、ありがとうございます(笑)

明日からまた仕事がんばってきます☆
おやすみなさいぐぅぐぅ