重なるなぁ… | にゃんこまのブログ

にゃんこまのブログ

笑顔の絶えないナイチンゲール、にゃんこまです♫
筆文字大好きです!!

昨日は遊吟の今年最後のワンマンに行ってきましたにゃー

「素心」とか、すぐるさんが入院してる時にしんじさんが一人で歌われたのを聴いたことがあるだけでしたがすごいよかった。

「あさひ」泣きそうになったし。
最近仕事でごたごたしてたから。

嫌なことがあっても、プラスにとらえていれば仲間ができるから…とすぐるさん。

人が喋れるのにはかぎりがあるんだね、いい言葉、伝えたい言葉をはいていきたい…としんじさん。

アンコールのラストは「終わらない旅路」。
歌詞が響きまくりました。

行ってよかったよ。いつもありがとう。

遊吟さんと一緒に松江でライブされたことがある「ひまり」さん。
「青空ビール」と「櫻」という曲が大好きなんです。

その「ひまり」の門松さんが、喉を手術されて今リハビリ中なんです。

しんじさんも来月手術。3ヶ月リハビリ休養。
(でもいろいろ仕事はあるのでしょうが…)

重なるんですよね。遊吟さんとひまりさん。
門松さんは術後の経過よく回復中のようで、無理をせずのどをいたわってほしいですね。

しんじさんも。明日のテルサライブもしっかり見届けて、復帰を待ちたいと思います。

以上、眠れないにゃんこまのひとりごとでした☆にゃー