12ハウスは、潜在意識や秘密を表しており、人から見えない部分を司っています🐦


転じて、匿名でのネット活動なんかも表します。


にゃんこの場合、プログレスの月が11ハウスで山羊座を移行中に、政治的なデモに参加し、そのデモの様子をFacebookにアップしたところ、同じ思想の方から友達申請が爆発的に集中しました😳✨✨


ただ、変な人からも友達申請がたくさん来て😤、あなたが美人だから友達申請した😡だとか、彼氏はいるの?😡だとか、話し相手になってほしいだとか😡、こっちは真面目にやっているのに、ウザい友達申請もたくさん来ました😡😠😤


そんなウザい友達申請がたくさん来たので、自分が写っている写真を全部削除しました😠😡


そんななかで、移民問題に関する投稿をしたのですが、私の承諾なしに、その投稿を維新の議員に勝手に見せたみたいで、それが嫌になって、その方をブロックしたと同時に、実名のアカウントを凍結しました。

 

そんな出来事があったのが、プログレスの月が12ハウスに移行した頃。


SNSは、実名ではやりませんでした🐦


この頃、いろいろあって、携帯を解約したと同時に、携帯の電話番号も変えましたし、ラインも一時やめました。


結果、人間関係の断舎離となりました。


プログレスの月が12ハウスにある時期というのは、次の新しいサイクルに向けて不要なものを断舎離する時期。


人間関係も断舎離され、これまで仲良かった人と疎遠になったりします。


ただ、最近、プログレスの月が1ハウスに移行したからか、ビジネスでSNSをするにあたって、顔写真は出したほうが良いとか、アドバイスをもらう事が多くなりました。


まあ、プログレス月が12ハウスにいる間よりは、気持ちが緩和されたのかもしれません。


まあ、12ハウスについて勉強していて思ったことでした