いつもお世話になっている、西洋占星術師のウィリアム先生は、水の宮に月、火星、水星等の個人天体があるためか、水の女性が好きみたいです🌸


中森明菜ちゃんとか、深キョンとか。


にゃん子は、ホロスコープでは、木星魚座、冥王星蠍座と、社会天体に水の宮があり、個人天体には水の宮はそれほど効いてません。


ただ、太陽金星牡牛座、月乙女座、火星海王星山羊座と、地の宮が過多なためか、地の宮と親和性の高い水の宮の人って、割と好きなんですよね😊🌸


特に太陽牡牛座とセクスタイル関係にある、蟹座と魚座の人は居心地の良さを感じます😊🌸


蟹座、魚座ともに優しい人が多くて、一緒にいると、癒やされます😆✨


にゃんこも水の宮が効いている、芥川龍之介などの明治大正昭和あたりの日本の文豪あたりには惹かれますし、中森明菜ちゃんも大好きです😻💞




明菜ちゃんの若い頃は知りませんが、私の好きな曲をカバーしてました😻💞


明菜ちゃん、歌声が渋いです。


明菜ちゃんがアイドル時代、松田聖子さんらも活躍してたみたいですが、聖子ちゃんも歌上手いですよね😻💞


この時代のアイドルの方は、松田聖子さんといい、中森明菜さんといい、歌が上手い人が多いですね😊🌸


中森明菜さんは、確かプログレスの月が1ハウスに移行してから、復活された、と聞いたことがあります。


これからの明菜ちゃんの活躍が楽しみですね😻💞