昨日、いつもお世話になっている、西洋占星術師のウィリアム先生のお茶会に行ってきました😻🌸


テーマは双子座についてでした🐦


双子座に天体のある方の話を聞いていて、双子座は動き回っていろんなところに行くので、友達が多いのかを聞いてみたところ、


友達が多いというよりは知り合いが多いとのことでした😊🐦🌸


私は水瓶座の人に関しては友達が多い印象があるのですが、同じ風の宮の星座でも、双子座さんは情報が知りたいだけなので、友達というよりは知り合い程度で良いみたいです。


水星双子座は明石家さんまさんみたいによく喋る人が多いみたいで、参加者の方曰く、ラインが多く、連絡に対してマメで、コミュニケーションをとりたがるみたいです😊


あと、やはり動き回ってるみたいです😊🌸


あと、面白かったのは、双子座は動き回りたいので、食べ物屋さんに行っても、食べて即座に出ていくという事でした🐦


双子座さんの方が仰っていたのは、自分一人でご飯を食べる時は、ファーストフードやおにぎり等の簡単に食べれる物が好き、だと。


これは、美味しいもの大好きな牡牛座にゃん子とは価値観が違いますね🤔


五感の心地よさを満たす事が大事な牡牛座にとっては、簡単に時間をかけずに食べる事よりは、美味しいものを食べるほうが大事です😊🌸


地の宮がなく風の宮が多い人は、食べる事にあまり関心がない人が多く、食べる事を忘れて何かに集中できるのですが、これは牡牛座にゃん子には理解できません🤣🤣🤣


ネイタルの天体に双子座が何も無いにゃん子にとって、双子座さんのお話は自分にない面がたくさんあり、驚きの連続でした😊


次回は、双子座さんのお話で、にゃん子が自分との違いで驚いた点について書きたいと思います🌸


たくさんあったので🤣🤣🤣