先日、いつもお世話になっている、西洋占星術師のウィリアム先生のお茶会に参加したところ、私の目の前に、牡牛座の同年代の方が座られました💞


こちらの方は、2年ぶりのお茶会の参加でしたが、以前お茶会に参加された時に、帰りを一緒に帰らせて頂いて、少しお話をしたのでよく覚えていたのです😊🌸


この方は、にゃん子と同じく牡牛座さんなのですが、シナストリー的ににゃん子の金星が、この方の太陽とコンジャンクションするのです🌸


そのためか、にゃん子はこの方に勝手に親しみをわき、お茶会の時にこの方の知り合いの方と一緒に、この方のホロスコープを見て、ワイワイ話してました🤣🤣🤣


もちろん、よくわからない事については、ウィリアム先生に解説して頂きました🌸✨


ちなみに、にゃん子は牡牛座なので、毎回参加されて顔なじみになっている参加者の方以外は基本的に人見知りしてしまうのですが😅、この方については、にゃん子の金星をこの方の太陽に乗せているからなのか、勝手に愛着がわき、いろいろとお世話をしたくなったり、ホロスコープも自分からよんで、何故か、この方の為になる事をしてあげよう、としているのでした😁😅


実は、職場の同僚で、その方の太陽月水星に、にゃん子の金星がコンジャンクションしている関係性を持つ方がいるのですが、何故かにゃん子はこの方の事を思って、いろいろと世話を焼いてしまうのです。


彼女曰く、にゃん子から愛情をもらっている感じがするらしい😁🌸💞


やはり、自分の金星を何らかの形で太陽なり月なり、水星なりに乗っける相手というのは、勝手に愛着がわき、可愛く思い、何故か愛情を与えてしまいたくなるのですね😻💞💞