先日、いつもお世話になっている、西洋占星術師のウィリアム先生の西洋占星術お茶会に行ってきました😊🌸


テーマは牡羊座でした🌸


私は1ハウスに牡羊座の水星があります。


牡羊座は、同じ事を続ける事が苦手みたいで、確かに、私も同じ事を勉強していると飽きてしまいます。


他の参加者の方に、普段興味の無いことを勉強したりすると、普段使われていない頭の一部が活性化されてよいのでは?、とアドバイスされたので、やってみよう、と思います😊


実は、2024年の私のソーラーリターンの水星と金星が11ハウスで牡羊座にあり、

まだ、誕生日は迎えていないものの、これはどう星が出るのだろうか?🤔、と疑問に思っていたのですが、


今、働いているサロンが新しく新店舗をオープンすることになり、3月からそちらに週に数回お手伝いさせて頂くことになりました😊🌸


新店舗のオープニングメンバーという事で、まさに仲間と新しく開拓していくことに知性を使う姿勢は、ソーラーリターンの11ハウス牡羊座の水星と金星に表れている、と思います。


まぁ、今年は5月からプログレスの月も1ハウスに移行してやる気も出てくるし、新店で牡羊座らしく、活発に元気よく働きたいと思います😊🌸

金星もあるので楽しく、お金にもなればよいな😊🌸、と思います😻💞


私の水星牡羊座の活かし方は、このブログを牡羊座らしく、衝動的に書いてる事ですかね😊🌸