先日、ウィリアム先生のお茶会にて、MC双子座について、説明がありました。


MC双子座は、広く浅く、興味が無くなったらやめて良い。深めると他の事が出来なくなるため。


双子座に天体が効いてる方は、すぐに飽きてしまい、ものごとが続かない自分が駄目だと、長い間思っていたみたいです。


ただ、それは地の時代の価値観であり、風の時代ではマルチタスクが求められる部分もあるので、飽き性でもオッケーなのです🙆‍♀


もちろん、冥王星水瓶座時代になると多様性の時代になるので、シングルタスクのままでも良いと思います。


考えてみれば、私が子供の頃から言われてきた、〇〇しなければならない、という価値観や継続性が尊ばれる価値観は、ただの洗脳であり、私達を生きづらくさせるものだった、と思います。


ただ、風の時代に移行していくなかで、地の時代の重い周波数を手放していく人が多いなか、そのような地の時代の洗脳されてきた価値観から脱する人も多くなってきた、と思います。


実は、にゃんこは現在、プログレスの太陽が3ハウス双子座にあるのですが、勉強もスペイン語、世界史などいろいろとやってきたのですが、勉強してる最中は夢中になってやっているのですが、飽きてくるのです。


でも、双子座について、マルチタスクでいろんな事をする運命なので、広く浅く、興味が無くなったらやめて良い、というアドバイスをウィリアム先生から聞けて、楽になりました😊🌸


飽き性も一つの価値観であり、多様性の時代になる今後、それも良しとされる時代になるのだと思います✨


ちなみに、一つの事を極めていくのが得意なのが蠍座らしいです。


大学教授の方達とお話したことがあるのですが、僕は30秒その人の目を見ただけで性格がわかる、とか、面接で椅子に座った瞬間に性格がわかる、とか、まるでシックスセンスか!、と思うような事を言われた事があります。


たぶん、蠍座が効いているのだと思います。


風の時代に向けて、洗脳されてきた価値観も手放していきたいと思います😊🌸