久しぶりに観た | 非ヤマトナデシコ的☆日記

久しぶりに観た

Google Chromeブラウザなどの閲覧・検索履歴を削除したんだけど、AndroidのせいかYouTubeの閲覧履歴まで全て削除されてしまいました…

それで最初から『さかがみ家』のチャンネルを古い順から観ているのですが…😭

 ↑コウタくんもサンタくんも生きて映ってるし、マルちゃんも右目の眼球は悪いけど元気にドッグランを走り回っている…
マルちゃ~~ん(´;ω;`)

そしてまだ2年前なのに坂上さん、若い(笑)
開業してから老け込んだ?苦労が絶えないもんな…。


そして最近、坂上さんのブログを読んでると俵ギン太郎くんの『オーバー!』が坂上さんのマイブームらしくタイトルに付けがち(笑)

しょうがない事なんだけど、アメブロガーさんは『坂上どうぶつ王国』やYouTubeチャンネル『坂上家』や『さかがみ家』を観ていない人も多い。
観ていても『さかがみ家』のメンバーシップに入っていない人もいる。

だからコメント欄に「オーバーってなんですか?」と聞いている人がいる。


私だって坂上さんの番組、全て観ている訳じゃないから分からない事も多い。



だから、せめて坂上さん。コメント欄を読んで教えてあげてください(人◕ω◕)

そういえばアキ君の坂上さんの呼び方が変わった!
前は「パパさん」だったのに今は「坂上!」になってる(YouTube)