ダルい… | 非ヤマトナデシコ的☆日記

ダルい…

ダルい…こういった記事を書いても痛みも何も変わらないしスッキリもしないから、いつもなら書かない事が多い。


18日、ちょっと遠出した。次の日も病院だった。

だから連続で外出で疲れが溜まっていたのかも。あと雨ね。


普通の人からしたら大した距離じゃないのよ。

ほとんどバス・電車だったから。

でも線維筋痛症の痛みが昨日はピークだったかも。

精神的な疲れからも痛みが来るから。



雨で電車もバスも学生たちが多くて。

聴覚過敏になっているから話し声で目が回る。

普段だったら駅から自転車通学なんだと思う。

でも雨だったからバス使うんだよね。


バスで優先席に座る人は譲ってくれない。皆、歳いってて30~40代ぐらい。

と、いうか私を見てない。杖が目に入らないみたい。

電車は今回はギリ、座る席が空いてたから座れたけど。


でも電車では優先席に座っていたファンキーチック(裏原系?)なカップルが、お年寄り夫婦が来てタイムラグあったけど立ったんだよね。

でも声をかけなかったから、お年寄り夫婦は席を通り越して別の席に行っちゃったから、

「偉い!でも間に合わなくて残念だったね…」

と、心の中でカップルを絶賛した。



ああ…眠たくてしょうがない。

いっぱい寝たのに。




関係のない話になっちゃうのだが。

どうでもいいけど、もう性欲も無いんだから恋愛する夢を見るのやめたい。


昔だったらちょっとHな夢も見てたけど、最近マジで小学生が夢見るようなベタな恋愛な夢。


なんなの?しかもイケメンなんだよね、やっぱり。

アレかな、昔ヨン様にハマった主婦の皆さんのように推しに恋する感じなの?

今だとBTSの○○とか?(ゴメン、メンバーすら知らない)

たまに東方神起のユンホは出てくるけど。それだったら好きだから解る。でも恋愛対象として出演しないんだよね、友人として出てくるの。


恋愛したいのかな?

デートとかしたいのかな。

嫌だよ、杖つきながらとか。

相手も嫌だよね。