胃カメラの検索結果←ナニコレ | 非ヤマトナデシコ的☆日記

胃カメラの検索結果←ナニコレ

朝気がつきました。検索結果だって… 検査結果です、はい。



 胃カメラ、やりました。

結果は…

血液検査B型・C型肝炎、梅毒、全て陰性。

胃カメラ、綺麗で問題なし。


との事です。



スキルス性胃ガンなど、余命宣告されそうな病気になっていて欲しかった…。

逆流性食道炎でも無い。

なのにみぞおちがムカムカするし、喉も苦しい…。


ガンに罹っている方、これを読んでいたら本当にごめんなさい。

変わってあげられるなら変わってあげたい。

苦しさ、ガン細胞を引き受けてあげたい…。




まだ遺言書的な書き置きが完成していなかったから、胃カメラの結果次第でやることをいくつか想像していたんです。

生活用品を最低限に生前整理して、細かく指示を書こう…って。


なのに体は「まだ死なないよ?」って。


突然、心不全や脳梗塞系で倒れて…かなぁ?

糖尿病あるし、中性脂肪も高いからそれっぽいね。

本当はポックリと逝きたいけど、借りている部屋で孤独死は迷惑かけるから病院で入院から最期が良いよね。