え? | 非ヤマトナデシコ的☆日記

え?

今日、千葉県で震度3程度の地震が3回ぐらいあるんですけど…?

この後の時間にも揺れるのかな…?


やだな、怖い。

1日に揺れを感じる地震が何度も来るのって、そうそう無い。

東日本大震災以来。


ネットで『いつか起こりえる大地震』と噂されてる千葉県東方沖。


私の天の邪鬼パワー(説明すると、ブログに書くと予測した物事などが逆転したりする猫野独自の現象。主に自分の事だけね、天の邪鬼という名の通り。)が自分以外にも発揮してくれないかな…。



能登半島地震の被災者の皆様で、これを読んで気を悪くなさったらごめんなさい。


千葉県も東日本大震災で津波にあって家を失ったり、死者が出た地域もあります。

私の住む地域も国道に地割れが起こったそうです。

なので軽んじる発言で無いことは、ご理解下さい。