Amebaから届いたエール♪ | 猫野日記

Amebaから届いたエール♪

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 なんでしょうかね…?

アメブロ始めて来月で16周年です。



初めてはガラケーの有料フルブラウザ専用アプリの付属機能のブログからでした。


今、スマホはネットするとブラウザから『スマホ版サイト』と『PC版サイト』と選んで表示出来ますが。

当時ガラケーは観られるサイトが限られていて表示出来なかったりするサイトも多くて。




何でかな~?

寂しかったのかな…?

その割には最初の何ヶ月もご飯の記録ばかりだし、コメントしあう人もいなかった(笑)

今の子たちがInstagramが出だした時に一斉に始めた感じの人、多かったと思います。

そんな風でした、ブログが流行ったのも。

私もその波に乗った1人です。

 

段々、世の中の事件など・本の感想書いたりとコラムニスト気分になったり、イラスト作成して発表する場にしたり。



今じゃ病気の報告ばっかり…。

しょうがない、私も歳を取りました。

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る