泌尿器科&婦人科&精神科の診察 | 猫野日記

泌尿器科&婦人科&精神科の診察

今月の通院記録です。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


泌尿器科は毎回と同じく尿検査で糖も出ず、落ち着きましたが冷える時期になるので頻尿などの対策を先生に言われました。


やはり歳をとると尿に異変がありますね…

まだ『ちょび漏れ』はありませんが…


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


3ヶ月振りの婦人科ですが、これも問題なく平常時に戻ってきているそうです。

確かに周期も縮まってきています。安定はしていませんが…

なので次の診察は半年後になりました。


出来れば、あと2㎏痩せたら理想なんだそうですが…(理想体重って意味ではないです。)

いやいや、もっと痩せないと…


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


精神科…

なんか人生が燃え尽きた感じがして、先生に症状や心境を報告するにも、こちら側が業務的というか…

それを先生も感じとっている感じが伝わります…


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

なんか、薄っぺらい内容ばかりで。

あ、眼科にも行ったのですが(糖尿病のため)大した事もないのでずっと書いてませんでした。


明日は…思い出を書こうかな。