やられたら、やり返す!3倍返しだ(笑) | 猫野日記

やられたら、やり返す!3倍返しだ(笑)

とある方に、とある人のコメント削除要求したんですけど、↓見て下さいよ(笑)
最後は噴火させちゃったみたい。
倍返しどころか3倍長い文章で、関係もない意味不明な外国人の例えまで混ぜ込んだ返答で。

それなのに人を『名誉毀損』だなんて…
だからこちらが提案した『法的措置』でも良いのに…
コメント欄で『猫野さん』と名指しで『支離滅裂』と書いちゃってるし。
で、『あなたとは書いていない』だって。
読み返したって仰っていたけど、本当に読んでないですね…

記事はアーカイブ保存(魚拓)撮らせて頂いています。
しっかりと『猫野さんは~支離滅裂になっているのだと思います。それが病気の症状です。』と書かれている事まで保存してあります。
それに前日にコメントした人、私ともう1人、あとブログ主の3人しかいないじゃないですか?(笑)
もう1人へは「絡まないで下さい」と言ってはいない。
残るのは…猫野だけですよね?


それに医者なんですかね?
私を診察しての発言ですか?
私はうつ病であって症状は、
『落ち込みやすい』
などで、
『支離滅裂になっている』
と言えるのは猫野の担当医だけです。


もうメッセージ来ても読まないと言っていましたので、この記事も読まれないんでしょうね。

『通報して構いません』
と言ったのは自分の記事が『リブログした内容の意見』であり『誹謗中傷』に当たらないと判断をしていましたが、『精神病の人は絡まないで』と言われたのと第三者やご本人が『誹謗中傷』と感じるのなら、
『誰でも通報して構いません』
と述べただけのことです。


ブログ内容をご希望通りに変更して差し上げたいんですが、そうするとリブログの通知が何度も『リブログされました』と相手側に届いて、これ以上、気を狂わせても気の毒なので止めておきます。

何度もリブログを張ったまま記事を修正投稿しているので、お相手の方は通知がいくつも届いてウンザリされたと思いますよ?

また書いちゃった。お相手はもう猫野のブログも読まれていないはずですもんね。




別件なんですが、何だか昨日から裏で猫野が動いていると何故わかるのかフォロワー1人が減ったり増えたりと奇妙な現象が起きています。
怖い…驚き