違う、違う、そうじゃ、そうじゃなーい?? | 非ヤマトナデシコ的☆日記

違う、違う、そうじゃ、そうじゃなーい??

ハイ、出ましたぁ!まともにコメントに返信すらしない決めつけマン(ウーマン?)様。

猫野の病気(鬱病)を理由に、意見を述べたコメントに対して、
『絡まないで下さい』
とコメント対して一切、返信すらしないで、
『病気を治せ』
だって泣き笑い

皆さん。
リブログ先の猫野のコメントを是非、読んでみて頂けますか?
精神異常者のコメントでしょうか?
確かに鬱病ではありますが、普通の事を書いてあるはずです。あの文章は支離滅裂なのかしら…?
それとも誹謗中傷コメントになるのでしょうか?
別に通報なさっても、消去なさっても構いません。


何だろう…もしかして指摘がストライクしちゃったせいでしょうか?

タイトルに、
『Twitterが理由なく凍結されたので』
と書かれていらっしゃいますが、ちょっとお○むが弱いのかしら…?
凍結される訳が解りました。

プロフィール欄にも、
『病の方は自身が支離滅裂なコメントを書いていることさえ理解が出来ていないことも多い。』
と、精神疾患を患っていて公表していれば異常者と見なし、決めつけるのでしょうね。

この現代にその考え方、そのものが『支離滅裂』だと思います。

『絡まないで』
『病気が治るまでコメントしないで』

と書かれても、
『リブログするな』
とは書かれなかったので、リブログにて意見させて頂きましたが、これで猫野が精神異常者と見なされて異常行為で誹謗中傷記事ならば、誰でも通報なさっても構いません。


そして事の発端になってしまった方、申し訳ございません。
リブログされていることは消す事が出来ます。
不愉快ならリブログ公表を消去、よろしくお願い致します。