12月15日のメニュー | 猫野日記

12月15日のメニュー

[朝]サラダチキン玉子サンド、キウイフルーツ2個、コーンポタージュ、りんご酢(大さじ1)低脂肪乳割り


[夜]ウインナーとピーマンの炒め物、しゃぶしゃぶサラダ、ご飯

[間食]スコーン(チョコチップ&くるみ)

[飲み物]コーヒー3杯、緑茶


…何故かスコーン食べてるね?
おかしいなぁ、前の日に『なかなかお腹空かない』って書いた気がする…気のせいかな?


夜は訳の解らない状態のメニューになりました。主役が2つ…買い物も何を買えば良いのか、何が食べたいのか解らずテンパってました。
とりあえず見切り品のレタスでメニュー考えたら、こうなりました。