8月31日のメニュー | 猫野日記

8月31日のメニュー

[朝]サクサクパン風シリアル(40g)&低脂肪乳、リンゴ酢(大さじ1)低脂肪乳割り


[昼]冷やし納豆蕎麦、キャベツの塩昆布、リンゴ酢(大さじ1)低脂肪乳割り


[夜]低脂肪乳


[夜食]ウインナー10本


[間食]チョコレート効果 CACAO95%6枚くらい


[飲み物]ジャスミン茶、麦茶、コーヒー



朝の『サクサクパン風シリアル』は食べきりました。 

 昼ご飯なんですが…ラーメンどんぶりから見ての量でお解りかと思いますが…蕎麦2束分ですあせる

他におかず作るのが面倒だったのであせる


そうしたら夜はお腹が空かないなぁ、と薬用の低脂肪乳だけ飲みました。



…が!夜中に友達からの緊急でもないLINEに起こされてイライラ!

急にお腹が空いてきて、夢遊病のようにウインナー10本も食べてしまいましたえーん

なので今朝は低脂肪乳だけにします…