【Amebaおみくじ】2021年の運勢は... | 猫野日記

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

 【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印


なんかピンとこない結果であせる
『鉄は熱いうちに打て』…思いついたら、すかさず行動って事でしょうか?


昨年12月26日の王様のブランチでやっていた、ゲッターズ飯田さんのお弟子さんの占いです。
でも2人とも占い方法が違うんですよね。
ゲッターズ飯田さんは細木数子(かおり)さんと似ている占いです。

ですが占いランキングの発表前にニッチェの江上さんの妊娠と近藤さんの結婚、オリラジ藤森さんの活躍(ミュージカルなど)を昨年当てた、と聞いたので思わず見入ってしまいました。

そうしたら1~3月は1位でした。でもゲッターズ飯田さんや細木かおりさんの占い方法では1~3月は大殺界です。

どっちが当たるのかな…?


親友に言ったら江上さんの妊娠を当てたせいか、妊活しているので占いを気にしたから教えてあげました。


妊娠の事は残念ながら言ってないですねあせる


そういえば昨年、ショッピングモールに占いコーナーがあってキャンペーンで占い料金が安かったので占ってもらいました。
そうしたら勉強して資格を取った方が良いと言われました。あと60歳を過ぎると猫野はアチコチ旅をしているそうですキョロキョロ
歴史のある建物や美術館などや土地と縁があるそうです。なのでその場所を巡るようなんです。

行きたいけど…今の生活からは考えられませんね。