Windows7に戻しました(*^^*) | 非ヤマトナデシコ的☆日記

Windows7に戻しました(*^^*)


リカバリーなんですが、前にやった「初期化」はWindowsの初期化で、VAIOの初期化では無かったですぶー
なのでVAIOのプリインストールされているソフトが全滅したのですあせる

やっとWindows10に慣れてきましたがPhotoshop Elementsを使いたいのでVAIOのリカバリーでWindows7に戻しましたニコニコ

パソコン所持歴約20年(今のVAIOで3台目)ですが、今までリカバリーという作業をした事が無かったですぼけー

なのでリカバリー方法を調べてみたらリカバリーメディアの事も??でした(笑)
作っても無意味でしたよ、時間かかったのにえー?

昨日は保存してあった音楽と写真&制作イラスト関連ファイルをメモリーカードに移動、リカバリー(VAIOを出荷状態に戻す)と更新プログラム170個ぐらい、ウイルス対策ソフトのインストール、VAIOソフトのアップデートetc…で1日中パソコンを起動していて疲れましたえーん

あっ!ペンタブレットとスキャナーの設定もしないとイラスト制作出来ないびっくり


デスクトップパソコンの平均寿命は10年だそうですキョロキョロ
なのでVAIOチャンにはあと4年ぐらいは頑張ってもらわないとルンルン
壊れて使えなくなったらパソコン卒業しますショック