ちびとぼく(私屋カヲル) | 猫野日記

ちびとぼく(私屋カヲル)

最近ハマって買ってマス(///∇//)
4コマ猫マンガですよ~~~ (=^. .^=)ミャー
ちび(麻呂まゆにゃんこ♀)の目つきが色っぽくてイイッ!
和猫ってこうゆう目つきの時ありますよね~☆
下のアフィリエイト画像(PCのみ)をご覧ください♪特に7巻の表紙が好きハート

猫マンガだけあっていろんな種類の猫と猫好き独特キャラがいっぱい出てきます(*^▽^*)
特にお気に入りのキャラは
『アニキ』
猫大好きヤクザ・アニキのコワイ発言がすべて猫の事に繋がるのがウケタ(笑)
血だらけになり心配した弟分に対して
「ちょいとゴタゴタに巻き込まれちまってな」
「オレの手で即行病院送りにしてやったぜ」
と話した内容が実は怪我した野良猫を保護して病院につれていった事だったり( ´艸`)

他にもいっぱいおもしろキャラがいっぱいで誰でも楽しめる本だと思いますおんぷ
ちびとぼく 1 (1) (バンブー・コミックス)/私屋 カヲル
¥620
Amazon.co.jp