写真だけで、もうかわいいラブ



いちごバナナ気になりすぎて、頼んでみました!

いちごの甘酸っぱさとバナナの甘さで、フレッシュなフラペチーノピンクハート最初酸っぱさが強いかなと思ったけど、上のクリームと混ざるとちょうどいい甘さになって、美味しかった爆笑


バナナフラペチーノは、アーモンドミルクからスタバミルクにカスタムして、より濃厚なバナナジュースになりましたバナナ


この時、一緒にいたスタバ初心者の友達、カスタムでチョコレートソースを追加したのにかかってなくてアセアセ


「かけてるの忘れてるだけだから、言ったらかけてくれるよ」って言ったんだけど、なかなか行こうとしなくて汗うさぎ


そしたら、「レシートが0円だから、きっと忘れられちゃったんだと思う…泣くうさぎ」とか言って悲しんでてにっこり


いやいや、チョコソースは無料だから、ただ忘れてるだけだよ爆笑って言って、無事かけてもらってました笑い


値段知らずにカスタムしてたんかいパーと思ってちょっと笑っちゃいました笑


かわいいちゅー