この前、旦那さんがハイターでお風呂のカビ取りしてくれたけど、全然取れなかったので(古いタイルなのでなかなかカビが取れないタラー


以前もした、キッチン泡ハイターでカビ取りしてみた!!🫧前は手袋で塗り塗りしたけど、今日はお風呂用のシューズで足で塗り塗りしたら楽だった笑







30分くらい置いたらピカピカキラキラ

うれしいイエローハートきもちいイエローハート


置いてる間にトイレ掃除!

今日は尿石をゴリゴリ削りました🚽百均の陶器に使えるヤスリとか、ネットで買ったピカスティックというものを使ってキレイに取れたキラキラ





うちは築40年以上の社宅なので、古い昔からの汚れは何しても全然取れませんアセアセまぁ、できる範囲でやるしかないので、とりあえず満足ですウインク





今日は旦那さんが仕事の後、夕食食べてから歯医者に行く予定だったので、早めに夕食の支度!


写真撮るの忘れて、食べかけなのとピントがボケてるけど爆笑


●ブロッコリー、黄金鶏

●コールスロー

●味噌汁

でしたナイフとフォーク


冷蔵庫の食材がだいぶなくなってきたので、質素ですニヤリ笑 近いうち買物行かなきゃ!







おまけグリーンハート

豆苗伸びた🌱



とうみょーん


うふふ照れ