本日は洋食献立スプーンフォーク

●サラダ

●手羽元のケチャップ煮

●ブロッコリーのタルタル焼き🥦

●昨日の残りのさつまいもバター焼

●トマト入りポトフ




おやつは!

旦那さんが買ってきてくれた、47%増量バスチーハートハート

でかっ笑

2人で半分こしましたスター



やっぱりローソンのバスチー最高キラキラキラキラ美味しい😋

ブラックコーヒーに合うぅぅコーヒー


あ、あと久々に行ったパン屋さん寄ったんだパン

ひまわりの種のベーグル、ズッキーニのピザ、チーズとレモンピールのパンとあまおういちごあんのパン🍓

最高過ぎるラブ

また行こう〜ラブラブ


しあわせ🍞







楽天スーパーセール、終わっちゃいました!

必要なものを色々買いましたよ!!!!


ぽってりフラワー歩きやすいサンダルが壊れて、同じのが売ってなかったので、似たような物を買ってみた👡色はグレーベージュスエード!


ぽってりフラワーいつも買ってる味付きプロテイン!

今回は新味カフェオレ風味!



ぽってりフラワーこれから薄着になると、どうしても気になる胸元が見えちゃわないように買ったもの!色はオフホワイト!



ぽってりフラワー生理が遅れるとナプキンの数がめっちゃ無駄になるので吸水ショーツがずっと欲しくて、良さそうなの見つけた乙女のトキメキコットンだしハイウエストだし3枚セットだし、理想の形なので、これにした!



ぽってりフラワーふるさと納税で妹家族にプレゼント


ぽってりフラワー旦那さんが勢いで買った半額ステーキ笑


ぽってりフラワーうち用ふるさと納税


ぽってりフラワーふるさと納税で親にプレゼント!



などなど…色々と無事購入できましたウインク

半額セールの車は狙ってたけど、即売り切れで買えませんでした🚗笑