今日はレンジでできるチャーシューをやってみた!


それが簡単で美味しくて感動〜ラブ


今日は

●旨塩チャーシュー

●サラダ(キューリの切り方バラバラ。笑)

●カボチャと水菜の中華スープ

●厚揚げと蒟蒻とウインナーのバタポン炒め

●びわ


ハート使ったのコレ↓袋に入れてチンしたら出来上がりルンルン




また買おうっと!


おやつはスーパーカップ🍨

だいぶ前から冷凍庫に入ってたスーパーカップと、最近友達にもらったスーパーカップを比べたら「新!」の文字がキラキラなんか新しくなったの?って思って、食べ比べてみましたピンクハート



なんとなく甘さとなめらかさが増したような気がしました笑合ってるか分かんないけど。


今年のダンスデイを見ながら💃🏼ラブラブ


最っ高だったね!!鳥肌立ちまくり鳥


みんなかっこいい!!!!!!


わたし的にはLDHの方々が優勝かなーと思ってたけど、韓国の方々の優勝も納得〜照れめっちゃ良かった!


そして、ダンスコラボがまた良きーラブラブラブ


SOTAくんやSEITOくん、Kくんが出ててテンション爆上げ⤴️最高過ぎたキラキラKヒョン、足長すぎ、顔小さすぎ、もう完璧なのよ爆笑コメントも上手でねー素晴らしかったよ拍手ダンスデイ、感動をありがとうございました炎




最後に、昨日のご飯とおやつ載せ忘れたから載せとこ!



●サラダ
●卵入り味噌汁
●カボチャの天ぷら
●豚肉アスパラ巻き
●もやしとキューリのツナあえ
●びわ

おやつは、ブラックサンダーの新しい?の見つけたから、つい買っちゃった音符焦がしキャラメルと黒糖だよ!美味しいに決まってる!!!!

明日は大雨…☔️
外出する際は気をつけましょう注意