ミニストップアプリで100円引クーポンがあったのと、アプリからPayPayで払うと10%引だったので、中国語レッスンの帰りにGETしてきました〜ぽってり苺


苺が凍ってて冷たくて美味しい😋

そしてミニストップのソフトは本当に美味しい🍦




幸せチャージハートハートハート


今日日差しが強くて、頭痛くなって疲れちゃったアセアセ


自分の低い鼻に合う、あまり色がついてないサングラス、やっぱり欲しいな〜🕶️笑


疲れが全然違うと思う!


あと、昨日は旦那さんが買ってきてくれたローソンの大盛りロールケーキを食べましたピンクハートピンクハート



もりもり笑


美味しかったーラブ


夏に向けてダイエットしたいのに、全然モチベが上がんないよダウンダウンダウン


甘いものがないと元気でないよーえーん


でも、ちょっとずつでもまた運動していこう…


健康のためにも!!




わたしのダイエットのお供キラキラ