今月はバタバタしていたのと、体調があんまり良くなくて久々更新になってしまいました…泣くうさぎ


前の生理から47日来なかったのですネガティブ

約20日遅れ…タラー

生理前みたいな、腹痛、腰痛、だるさがずっとある感じで、なかなか来なくて、検査薬も陰性で、病院行こうかなって思ってたら、やっと来ました。


最初出血が少なくて、心配だったけど、普通に来ました!さすがに遅れてきた時の生理痛はハンパないネガティブでも、ロキソニンが効いてくれました薬


先月忙しかったし、季節の変わり目でホルモンバランスが崩れたのかもしれません…


まぁ、とりあえずホッとしましたにっこり


今日は、けんぽから健康診断のお知らせが来てたので、無事8月に予約できました飛び出すハート


夕方は旦那さんと3ヶ月ごとの歯科検診へ🦷

わたしは何も問題なしキラキラ

旦那さんは…虫歯が見つかっちゃいました驚き

銀歯が溶けてる?穴が空いてる?って言われたらしく、その間が虫歯になっちゃったっぽい!

落ち込んでました…かわいそうにガーン


その後、サイゼリヤでご飯食べて帰りましたラブ

お客さん多かったー!

なんかオーダーの仕方が紙に書くのに変わってた!





ミラノ風ドリアのチーズのせにしてみた!

すんごく美味しかったけど、ミラノ風ドリアの良さが消えてしまう感じもするね笑あと、コーンスープとチキンのサラダと、初めてイタリアンプリン&ティラミス頼んでみたスター美味しかった〜ハートハートハート

やっぱりサイゼリヤ大好きおねがい安いし最高ルンルン





ところで、来月はいよいよ楽天スーパーセール始まりますよ!!うちはこの時期にふるさと納税をする予定です!!


イベントバナー

 





ちなみに最近楽天で購入したものウインク

うさぎたしかに吸水力めっちゃ良かった↓端がレースっぽいのもめっちゃかわいいですラブラブ



うさぎ無添加のプロテインは毎日飲みますキラキラ



うさぎ初めてアイリスオーヤマのお米買ってみた!美味しかったし、安い!でも、賞味期限近いので、気にする人はお気をつけください!


うさぎついに!ラスボス買っちゃった!

2:00AMを使ってて気に入ってたんだけど、使い果たしたので、次に何買おうと思ってめちゃくちゃ調べて、自分に合いそうなのがラスボスだったので購入!すごく良かったキラキラ(イエベ)


うさぎGWにハウステンボスに行ったので、その前に壊れたセルカ棒の代わりに買ったやつ!でも、当日Bluetoothで繋げてもよく切れて、あまり役立ちませんでした😅笑