薬を飲んでいるのに、花粉がひどいえーん


鼻水、くしゃみ、鼻づまりで頭がぼーっとする、だるい、頭痛、とにかく眠い🥱


眠いのは薬のせいじゃないです薬

ヒノキの時期になって急に毎日激ねむ大あくび


今週も耳鼻科に行かなきゃアセアセ

GWまでの我慢だ!!

がんばるぞー😤


そういえば、最近いただいたおやつがかわいかった🍪

コージーコーナーの子犬と子ねこのサブレ犬猫飛び出すハート



わたしもバラ売りのものを誰かにプレゼントしたことがあったような気がするけど、意外と食べたことなかったかも!


でも、写真見て分かるー?

中のサブレとパッケージ、別に合わそうとしてるわけじゃないんだと思って笑っちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


白目の猫ちゃんが幽体離脱してるみたいになっちゃってるけど笑


味はとても美味しかったですニコニコラブラブ







コージーコーナーって、安くてかわいくて美味しくて大好きですピンクハート


季節限定のものも素敵だし、ギフトにピッタリキラキラ


プレゼントとかお礼とかで、よく使わせてもらってますルンルン


特にマドレーヌはもう定番になったびっくりマーク


バラ売りで売ってくれるの、助かるのよね音符


これからも使わせていただきます〜ピンクハートピンクハート