チョコホイップ、うんちにしか見えないでしょ笑い泣き




クレープ用に買って、結局使わなかったチョコホイップ…美味しいんだけど、見た目が…爆笑


旦那さんも、💩やん!!って。笑


お下品ですみません…😅







今日は、友達夫婦から悩み相談を受けていたので、旦那さんと答えを色々考えて、返信しました。そしたら、相談して良かった、私たちみたいな夫婦になりたいとまで言ってもらって、うれしかった。なんか解決に向かっているようで安心しました…😌


うちも今転職するかどうか悩んでいて、とりあえず今日答えが出ました。旦那さん、面接…落ちましたガーン本人は、生まれて初めて面接に落ちたので、思ったより落ち込んでしまったようです…どんまいタラー


だから、今日は旦那さんの好きな唐揚げを作りましたキラキラ抽選で2本当たったビール晴れ風付き生ビールどんまい定食ナイフとフォーク



とりあえずは社宅残留決定なんで、物件探しはしなくて良くなったかな〜。


旦那さん、どうでも良くなっちゃって😅

「GWは旅行行くぞーー!!

「猫飼っちゃおうかなぁぁ猫

「肉食べにいこうかなー!ステーキ

とか言い始めてますよ。笑


あまり自暴自棄にならないでね驚き










今日は10日だから楽天ポイント4倍飛び出すハート


最近このiPadケースを買いましたグッ

花柄がかわいかったですピンク薔薇




旦那さんはカメラ保護ガラスフィルムを!



セルカ棒も買う予定ピンクハート壊れちゃったのでタラー






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー