早速頼みました、ドミノピザ爆笑



⚫︎ビッグペパロニ&ソーセージ

⚫︎居酒屋アスパラベーコン&もっとマルゲリータ(ハーフ&ハーフS)

⚫︎ザクチキ

⚫︎プレミアムシェイク リアルストロベリー


ジョブチューン割引で今なら33%オフルンルン


合格の多かったものを選んだけど、好き嫌いの多い旦那さんが嫌いなマッシュルームや明太子が入ってるものは選べず、このメニューにピザ


ジョブチューンでアスパラベーコンのクリスピーをオススメしてたから、デフォルトでクリスピーになってると勘違いして、クリスピーにし忘れた…ガーンガーンガーン


ショックもやもや


また今度の楽しみにしよう音符


ビッグペパロニ、初めて頼んだけど大きさにビックリ!!!!40cmです!!


これがまたジャンキーで最高にうまい😋


アスパラベーコンはレギュラーの生地になっちゃったけど、美味しかったよウインクもっとマルゲリータも初めてかな。チーズたっぷりでトマトの酸味が効いててとっても美味しい〜🍅


ザクチキもうまぁー鳥イエローハーツアラレとクルトンの衣でザックザックグッ


ストロベリーのシェイクはもう大合格🍓大正解🍓理想の味ですピンクハート


コーラが飲みたかったから、ファミマのペプシ600mlで129円のお得なのを買ってきたよ🥤


あと、桜の箱がかわいい🌸


ちょっと用事で出かけてて、ピザが届くまでには必ず家にいる予定だったのに、間に合わなくなっちゃって、結局宅配ボックスの上に置いておいてもらった!


変更にも応じてくれて感謝!


全部食べきれなかったので、残りは明日食べますピザ










そういえば、ネイルした💅

ネイル💅


友達に教えてもらったんだけど、

ネイルシールを貼って、ジェルネイル用のトップコートをシールの上に塗って、 LEDかUVで固めたら出来上がりキラキラ


これで2週間くらいは持ったりします💅


ネイルって女子力上がるよね唇