昨日載せ忘れた夜ご飯〜

⚫︎豚汁

⚫︎もやし豚蒸し

⚫︎ぶりの塩焼き

⚫︎残りの鶏手羽元ポン酢煮


今日の昼ご飯は

⚫︎キツネそば〜いただいた柚子を乗せて

⚫︎混ぜ込みおにぎり🍙


夜ご飯は

⚫︎ブロッコリーのタルタル焼き

⚫︎納豆

⚫︎豚汁

⚫︎トンテキ

⚫︎甘辛のり巻き餅(お餅もらったので)




今日のお昼のそばはこちら〜

これ美味しいの😋




そばってさ〜大好きだけど、いろいろアレンジできるうどんと違って、上に乗せるもの悩みませんか??

天ぷら作るのは大変だし無気力肉もあんまり合わないような…タラー


でも最近はトップバリューの味付け油揚げが活躍しています!!賞味期限が長いし、美味しいハート
合う〜ラブ

こんな感じ↓の揚げを常備しておくと、便利ルンルン





それからそれから、

冷凍のお気に入り!!そばに最高ですよ!!

本当にオススメキラキラ





今日のおやつは会社の方にいただいたチョコ🍫


北海道のミルクチョコ♡












Amazonの新生活セールが始まっています
おねがい
3/5(火)23:59までですびっくりマーク
安いですよーキラキラ