生理痛と花粉症のダブルパンチで体調悪く…更新できませんでしたえーん

やっと回復してきたキラキラ





今日のおやつはコレイエローハート


前いただいて、美味しくて感動したから


自分でも買っちゃったハート


マカダミアのバターキャラメル味ラブラブラブ



​おいしすぎる!!



バターキャラメル味を楽天では見つけられず!

その他の味↓








あとは友達にもらったラテピンクハート


会社からもらったひなあられスター








今日の献立〜



●手羽元ポン酢煮

●味噌汁

●納豆

●ブロッコリーと玉ねぎのケチャップ炒め

●コーンサラダ


今日は頭が働かない!!





ちなみに、今日の朝ごはん爆笑

友達にもらった猫のお茶猫かわいくない??

ティーバッグの先に猫ちゃんがついてるの🍵

あと、知り合いにもらった手作りおにぎり🍙

美味しかったーおねがい

もらいものいっぱいで幸せルンルンルンルン