今日は、友達とスタバへコーヒー


今はさくら味桜


実は先日も1人で新作の花見だんごフラペチーノを飲んだんだよねーニヤリ


カスタマイズのクーポンとスタバのフードのクーポンがあったから早く使わなきゃと行ってきたのキラキラ


その日は生理前で体調も悪くて、なんか友達に余計な一言言っちゃったかも…と気にしてしまって、テンションが下がりまくってたので、スタバでパワーチャージ⤴️


見た目からかわいいラブラブラブ

団子がもちもちで美味しい🍡ピンクハートピンクハート


カスタムは店員さんにおすすめを聞いて、ホワイトモカシロップを追加しましたルンルン


花見だんごフラペチーノ🍡



1人で店内でボーッとしながら、飲む…


そしたら友達からLINEが来た!


「今日はあんな風に言ってくれてありがとうね、わたしはうれしかったよにっこり


…これ見てポロポロ涙が出てきてえーん


うれしくて。


生理前で情緒不安定なのもあるけど。笑


スタバで泣きながらフラペチーノを飲むやばい人になってしまった笑


優しい友達に感謝ハート


その友がスタバのドーナツおすすめって言ってたから、さくらドーナツをお持ち帰りピンクドーナツ


クーポンでカスタムとドーナツをもらえてうれしかったドーナツ









そして今日は別のお友達とスタバへ


本当は出かける予定だったんだけど、めっちゃ寒くて雨も降ってたので予定変更!


今日は温かいホットの花見さくらクリーム🌸

マグカップじゃなくて、かわいすぎる紙コップにしてもらったチョキ(写真奥は友達の)


甘くて美味しかったーラブラブラブ

あったまったコーヒー

今日の店員さん、めっちゃかわいらしくて、黒のエプロンだった花スタバのプロや〜グリーンハートグリーンハート



花見さくらクリーム🌸


飲んでたらお隣のテーブルにかわいい男の子がピンクハート


おばあちゃんと一緒で、私たちに人見知りしてるみたいで、座ってるおばあちゃんのお股の間に顔をうずめてモジモジしてた笑


おばあちゃんが「なに人見知りしてんのよ〜いつもはそんなことしないじゃなーい爆笑笑」って言って、


私たちも何歳ですかー?とか楽しい会話をしてたの。


そしたらおばあちゃんが


「最近ね、孫がこのお股の間に顔をうずめてるときに、わたしがオナラしちゃったのよ爆笑そしたらね、くさかったみたいで、えーん!!って泣いちゃって笑い泣き


って話してくれて、おかしくってみんなで大爆笑してたのよ笑


そしたらさ、おばあちゃんが、あまりにもモジモジしてる孫にさ、「そんなしてたら、おばあちゃんまたオナラするよ!!!!」って言っててさ笑い泣き


ちょっとやめてあげてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って思ってめっちゃ笑いました笑笑


楽しかったースター