今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんということで


記念すべき


猫の日でーす猫三毛猫黒猫オッドアイ猫ブタネコネコにゃー足あと


猫の日😻


今日もGETしてきましたねこへび


セブンのきにゃこもち餅

ファミマのマカニャン、とろけるチョコクッキー(きゃにゃめるバニラ味)、肉球まんじゅう(いちご味)


かわいい…ピンクハートピンクハートピンクハート

以前、他のファミマになかったものを買ってきました桜


本当は今日10時発売のねこ缶風ポーチ欲しかったんだけど…わたしがよく行くファミマは対象店舗じゃなかったみたいで残念だったアセアセ


にゃんこのお菓子、1年中売ってくれたらなぁ〜ピンクハート


そして、最近は看板猫がいるホテルを検索しては、どこか行けるところがないか探してます笑


看板猫がいる宿って意外と大分県が多いびっくりマーク


猫にまみれて寝たい〜!!!!黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま








猫グッズ…たくさん見つけたラブラブラブラブ

色々集めたくなっちゃうラブラブラブ