病院から1週間後に血液検査の結果を聞きに来てくださいと言われたので、今日行ってきました!


たいしたことはないだろうと思ったんだけど


炎症反応(CRP)が標準0.3以下なのが、なんと7.23だったらしく、先生から炎症反応がだいぶ高かったね〜と言われました。


でも、糖も甲状腺も肝臓も大丈夫そうだから、きっと細菌感染だったんでしょうということでした。


あとIgEが標準170以下なのが、609だったので、アレルギー体質ですね…だから熱が上がりやすいのかもって言われました!


なるほどー🧐たまーに急に高熱が出ることがあったけど、そういうことなのか〜と納得しましたキラキラ


花粉症の薬を早めに飲んだ方がいいらしい!そろそろ飲もうと思ってたから、明日耳鼻科に行こうかなー💊


まだ花粉の症状はそんなに出てないから、まだ先でもいいかなと思ったりもしたんだけど、早めの方が良さそうニヤリ


だるかったり眠かったりするのは花粉のせいかなー??


血液検査で、鉄と亜鉛が少なめだったからと、処方してくれました薬






朝が弱いのもちょっと楽になるかもよと言われたので、少し楽になるといいなぁニコニコ


やっぱり病院行っといてよかったーおねがい






さてさて、今日新しいスマホケースが届きましたスマホ


今のケースもかわいいけど、ちょっと使いにくいのと、ボロボロになってきたので、楽天のセールで半額だったケースを買いましたピンクハート




前のはこれ↓





買い替えたのはこれ↓




ストラップも付いてるし、何よりかわいいラブ


半額で今なら1190円ですよ!!


10日までなので、お急ぎくださいチュー