昨日、ついにヘアドネーションしてきました!!


40cmも寄付できてうれしい〜ピンクハート




髪が伸びるのが早いので、鎖骨あたりから伸ばして約2年で腰ぐらいまで伸びましたクシ


ヘアドネーションはコロナ禍で3年伸ばした時にした以来なので、2回目です!


ドライヤーが大変で一時期切りたい衝動に駆られましたが、その壁も乗り越えて…無事できましたキラキラ


冬はあったかいし、ロングで巻くのがかわいくて、超ロングも気に入っていたんですが、妹の家に泊まる予定があって、乾かすのに電気代もかかるし、大量の長い髪の毛の掃除とか申し訳ないなーと思って、この機会に切る決意をしましたチョキ


本当はもう少し前に切るつもりだったんだけど、美容師さんがコロナになってしまったので、延期になって、昨日になりましたキラキラ


美容師さんは知り合いなので、療養中にお見舞いを持って行ったら、今日お礼に高級そうなドレッシングをもらってしまった…アセアセそんなつもりじゃなかったのにータラーでも、ありがとうございます🙇‍♂️ 後遺症なのか、まだ味覚障害が残ってるみたいだけど、お元気になって良かったですニコニコ


今日はね、チェウォンちゃんの黒ボブの写真を持って行ったのピンクハートそしてくびれボブ風にしてもらいましたハサミもう少し長くして結べる感じにしてもらうか迷ってたけど、すぐ伸びるし、久しぶりのボブにールンルン


こんな感じになったよ目がハート



わーいわーいラブラブラブ


かわいくしてもらったーハート


でも、こんなキレイにできているのは今日まで笑これをどう維持するかが問題ですチューヘアセット頑張ろう筋肉







わたしが使ってるヘアアイテムドライヤー

いまだに悩み中だけど…


⚫︎Luxスーパーリッチシャイン ストレートビューティー シャンプー&コンディショナー

⚫︎Luxバスグロウ モイスチャー&シャイン ウォーターミスト

⚫︎Luxバスグロウ リペア&シャイン リペアマスク トリートメント

⚫︎お風呂上がりに椿油

⚫︎ビオリスのヘアオイル

⚫︎京都で買ったつげ櫛

⚫︎タングルティーザー

⚫︎Panasonicの安いドライヤー

⚫︎SALONIA ヘアアイロン













使っているつげ櫛はこれじゃないけど、かわいいの見つけた三毛猫









また色々試しながらやっていこうー乙女のトキメキ