ドキドキ💓


結果は…


ほぼAでしたークラッカークラッカークラッカー


いぇーい爆笑


ほぼ…?


そうなんです、1つだけ…


電解質だけCで、カルシウムが足りないらしい!!


標準が8.8-10.1で、わたしは8.7だったので


そんなに気にすることはないみたいですOK


胸部レントゲンも子宮頸がんも異常なし!


最近YouTubeで子宮頸がん引っかかりましたーアセアセみたいな動画がめっちゃ多かったから


ビクビクしてたけど、良かったー!!


大腸がんと乳がんの検査もしたいんだけど…


年齢的に市で来年からできるから来年しようかな。



あとは前も書いたけど

体重は去年と比べて➕2㎏、でもなぜか腹囲は➖3.5㎝!


時々こうして自分のことを知る健康診断って大事ですね二重丸


旦那さんは今日健康診断終わって帰ってきましたよキラキラ


注射が苦手だから、ドキドキして血圧が毎回爆上がりするらしくて爆笑


上が160になっちゃったと言ってましたアセアセ


胡麻麦茶飲むか〜🍵




旦那さんは最近ずっと夜ご飯にお米を食べなかったので今日は解禁ラブ




⚫︎サラダ
⚫︎豆苗と豆腐とネギの味噌汁
⚫︎黄金鶏(リュウジさんのレシピ)とブロッコリー
⚫︎あおさ入り卵焼き
⚫︎昨日の残りの手羽元ポン酢煮
⚫︎無印の沖縄風豚角煮炊き込みご飯

このね、無印の炊き込みご飯の素がすっごく美味しいのラブラブラブ

以前お友達にもらってすごく美味しくて、おもてなしの時に使ったりもしますハート

わたしの好きな、沖縄の郷土料理じゅーしぃをお手本にしたらしいんだけど、最後にシークワサー果汁をかけるんだよ🍊

じゅーしぃの素はお土産にも最適で、お友達にもお土産で渡しました!みんなが好きな味って感じナイフとフォーク






また沖縄行きたいなぁーやしの木