やわもちアイス


旦那さん、もうすぐ健康診断で運動したり、食べ物に気をつけてたりしたけど、


夕食後(今日は鍋)、「お腹空いた〜」って言って、健康診断後に食べようと思ってたアイスを食べることにしたらしい笑


わたしも一緒に食べちゃいましたハート


旦那さんはやわもちアイスの宇治抹茶、わたしは大学いも味🍠美味しかったぁぁルンルン








実は今度の月曜日にヘアドネーションしてもらおうと思って予約してたんですけど


美容師さん(知り合い)がコロナになっちゃったんだって驚き


それで、変更になりました!


でも、全然お返事が返ってこないから、体調悪いのかなぁ?と心配ですタラー


もうすぐ帰省もするし、わたしも元気でいなきゃいけないんだけど、周りでインフルエンザやらコロナやら流行ってて、本当こわいアセアセ


今受験シーズンだし、気が気じゃないですよね…


この方も子供さんが受験だったけど、大丈夫かな?


みなさん気をつけましょう…予防