年末年始の夜ご飯


こんな感じでしたナイフとフォーク


自分の記録用にも残しておきますおにぎり

 


⚫︎30日

前楽天で頼んだ牛モモステーキ🥩

旦那さんがしっかり焼きが好きなので、もったいないけどウェルダンで…


あとはビールと氷結ストロングのおつまみ!

砂肝、枝豆、ちくわキューリ


➕昨日の残りと味噌汁とサラダ🥗














⚫︎31日

KALDIで買った鶏白湯鍋🍲(名古屋コーチンスープ入り)


会社でもらったローストビーフハート


ビールのおつまみの砂肝、キューリの中華和え、エリンギバター焼き、明太子はんぺん!


➕写真にはないけどどん兵衛のおそばを食べました音符


あとはゆずレモンサワー、バーポームムなどトロピカルカクテル














⚫︎1日

楽天で買った牛モモステーキ🥩

こちらはミディアムでラブラブ旦那さん、こっちの焼き方の方が美味しいねだってえーこの前もそうすりゃ良かった!


鍋の残りで雑炊、ローストビーフ、砂肝、さつまいものバター焼き🍠


ビール、タコハイも生ビール


このお肉、めっちゃ上品で美味しかったー!!!!

来年も買いたいねって話してましたハート





 



後半戦!



⚫︎2日

手羽中、豚汁、豚もやし蒸し、さつまいものレモン蜂蜜煮&バター焼き残り

レモンサワー、チューハイ


⚫︎3日

ローストビーフ、豚汁、鶏の炭火焼き、お好み焼き

ビール、梅酒





⚫︎4日

キーマカレー、ポテトサラダ、コーンスープ

グレープフルーツサワー



お酒もお菓子も気にせず食べて満足したので、これからまたダイエット開始しようかな筋肉(明日からかな?笑)


体がだいぶなまけている…もやもや


旦那さんは2日と3日は休日出勤だったけど


今日から本格的に仕事始めです!


今日は1年で1番忙しい日らしいです。


疲れて帰ってくるだろうなぁーアセアセ


今日のご飯は何にしようかな。