知ってます?


ファミマの幸せループ♾️


今スイーツを購入すると、100円引きクーポンがもらえるんですカップケーキ


また100円引きクーポン使ってスイーツを買うでしょ?


そしたらまた100円引きクーポンが付いてくるんですピンクドーナツ


幸せ無限ループラブ


やだー爆笑ファミマさんったら、ダイエットやめさせたいのねーバイバイ


このクーポンを使うと毎日羊羹が無料、ミルクドーナツが8円で買える!!って今話題になってますハート


いやー幸せ過ぎますなラブラブ


ということで、今日お友達がお昼ご飯を家で食べにおいでって言ってくれたので、このめちゃくちゃかわいいシリーズを買って行きましたよチョコカップケーキ





Afternoon Teaさんとのコラボスイーツピンクマカロン

このイラストなんですかラブかわいすぎませんかルンルン

マカロンは猫ちゃんでしたが、他に紅茶スイーツがいろいろあり、うさぎさんやリスさんのもありますハート


ファミマさんってねー、こういうツボをつくようなかわいい商品をよく置いてくれるんですよねキラキラ


ありがたいですグリーンハートギフトにも喜ばれますプレゼント

友達もめっちゃ喜んでたおねがい


今日はお友達が山菜そばを作ってくれましたよニコニコ

寒かったからあったまったし、本当に美味しかったナイフとフォーク

ありがとう〜ハート


そしてそして、ファミマさんたら!

ファミペイ使ったらビールの無料クーポンくれたし、レッドブルのアンケートに答えたら無料クーポンくれたし…もう本当に大好き笑これからもお世話になります〜花


食べ物の話ばっかりだけどさ豚


夜ご飯はこちらでしたスプーンフォーク



⚫︎冬瓜の味噌汁

⚫︎コールスロー

⚫︎とりごぼう

⚫︎エビの大葉マヨポン炒め

⚫︎昨日の鮭塩バターonタルタル


ごちそうさまでしたサラダ


少しずつ体重減ってきてる照れ

あと2週間であと1キロは落としたいー乙女のトキメキ

頑張るぞー筋肉







今から楽天スーパーセールのタイムセールがまた始まるので、スタンバイ中です炎


タイムセールのお肉特集牛


今日12/5 22:30〜


12/6 1:00〜


12/6 19:00〜


12/7 21:30〜


12/8 23:30〜




年末年始に食べるためのお肉をどれかGETしたいです飛び出すハート

すき焼きかなー?ステーキかなー?


ルンルンよだれ音符