【gdgd忘備録】耽美の世界へ・・・in新宿マルイワン | ねこの徒然。

ねこの徒然。

超気まぐれマイペース(ΦωΦ)ノ

今日はバラKaya様 バラのイベントとインスト2つに参加してきました(^-^)

まずは先日ドキドキしながらお買い物をしたBABYさんでのチェキ撮影会。

私は開始時間ギリギリに到着したのだけど、ロリータちゃんが静かに並んでおられました。

その中にロリータでも何でもない私が一人・・・絶対絶対浮いてたよ(´ノω;`)

でも良いの、Kaya様に逢いたかったから!

(実は家を出る前にツイッターでKaya様にご挨拶したら予想外にもお返事を頂けて、既にめちゃくちゃドキドキでした。)


列に並んでいると、足音も無く静かにKaya様登場。

そして静かに撮影会進行。

ロリータちゃん達に囲まれ、店員さんも勿論ロリータちゃん。異世界に飛び込んだ感覚でした。

そうこうしていると私の番に。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私「よろしくお願いしますaya

Kaya様「こんにちはぁ^^(微笑)」

-チェキ撮影-

現像(?)出来るまでお話出来る時間が( ̄□ ̄;)!!

私「さっきツイッターでご挨拶したらお返事頂けて・・・ありがとうございました><」

Kaya様「(小首を傾げて、ん?誰だろう?な仕草。)」


私「あ、まだファンになって間もないってツイートした・・・」

Kaya様「あー!(分かってくれた模様キラキラ)ありがとうございます♪(微笑)」

私「dowangyaきっかけでファンになって、凄い美しいって思って、シングルとアルバムすぐ買いました!!」

Kaya様「ありがとおぉラブこれからもよろしくねrose+゜(小首を傾げてお辞儀)」

店員さん「あの・・・もう一回撮影良いですか?汗」←私目閉じたかな^^;失敗したチェキも欲しかった(爆)

Kaya様「どうぞー^^」

-チェキ撮影2回め-

私「私も猫好きなんですー!家に1匹います。ミルクティって名前です♪ミルクティさん2

Kaya様「うちにも黒猫が2匹いるのー♪猫は良いわよねぇうえ←Kaya様テンション上がってた。(笑)

チェキ今度は成功。Kaya様がサインを書いてくれました(^-^)

私「ジールリンクのイベントにもお邪魔しますー心ありがとうございましたぁ萌え(お辞儀)」

Kaya様「ありがとうー^^」



1つめのイベント終了。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ファン初心者で初対面なのにめちゃくちゃ喋ってしまった汗汗

むしろ初心者だから喋れたのかな?

男性恐怖症な私だけど、女性とお喋りしている感覚でした。地声も女性的だし。

仕草ひとつひとつが女性的!女子力とオーラが凄かったです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

次はCDショップ「ジールリンク」さんでのインスト。恋話トーク&私物サイン会(^-^)

ちょっと時間があったので、久しぶりにスタバに行って一息。

30分位経ってからお店へ。

今度はロリータちゃんだけじゃなく男性のお客さんもちらほら・・・。

開場になり整理番号順に座ったのだけど、ステージ真ん前( ̄□ ̄;)!!

そしてインスト開始☆

Kaya様「御機嫌ようキラキラ(微笑)」

お客さん「御機嫌よう」


・・・もうこの挨拶の時点で未知の世界でした、私。


事前に回収した恋愛相談のアンケート用紙をスタッフさんが読み、Kaya様がそれに答えるという形式のトークでした。

私、そのアンケート用紙貰ってなくて書けなかったんです(´・ω・`)

それはさておき、和気藹々と進行していく恋愛トークはーと

私の後ろにいた男子がKaya様の麗しさに興奮し過ぎてテンション上がりまくりで「やべぇ!可愛いぽ」連呼でした汗

気持はとっても分かる。でも、Kaya様が喋ってる時はちょっと落ち着こうか^^;(心の声)


アンケートに全て答え終わったKaya様。まだちょっと時間があるとスタッフさん。

「何かありますか?」

と言うと同時に私反射的に手をあげちゃったよ・・・しかもあげてたの私だけっぽいよ汗汗

私「誰よりももうちの猫を最優先しちゃうんです・・・。」

しょうもない相談でごめんなさいorzしかもこれ恋愛相談なのか?っていう。

Kaya様「それはねぇ・・・しょうがないっ!(即答)」

お・・・おぉ・・・やっぱりしょうがないですよね・・・?

Kaya様「私もそうだもん!分かるーっ☆」

ここからKaya様の愛猫であるうにちゃん&ごまちゃんのお話が始まりました。

にゃんこトーク嬉しいーっ♪ラブ

布団の真ん中に猫が寝てると自分は端っこに寝ちゃうとか、思わず「そうそう!」って言っちゃいたくなる話満載でした。(笑)

うにちゃん&ごまちゃんは一緒に寝てくれるそうで・・・羨ましい限りです(´;ω;`)

ミルクティさんは寝てくれないもんなぁ。

愛猫最優先は仕方ないって事で解決!(笑)


そんなこんなでトーク終了。サイン会へ。

私は友達から誕生日プレゼントに貰った黒猫巾着にサインを頂きました。その時もここぞとばかりに話しかける私。(爆)

「うにちゃん&ごまちゃんはシーバ好きですか?」

Kaya様「シーバ?まだあげたこと無いなぁ・・・大好きなの?」

私「物凄い好きですよっ!!催促されます!(笑)」

Kaya様「そうなんだぁ!今度あげてみようかな・・・?^^」

サイン終了。

私「ありがとうございましたきゃー今度お手紙しますー!」

Kaya様「ありがとう^^(微笑)」



インスト終了。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


暫し放心ほけー

Kaya様、瞳が綺麗な色だったなぁ・・・しみじみ。

帰り道は勿論Kaya様のシングルとアルバムを聴きました♪



地元に戻り、選挙に投票して帰宅。メイクを落として現実世界に帰還。(笑)

凄いバッサバサのつけまつげつけて顔面作ってイベントに行ったもんで、メイク落としたら顔が軽くなった気がしました。(笑)

母に

「やだ!怖い・・・!!がび~ん

って怯えられる始末(;´▽`A``普段すっぴんだからね;


今日は思い切り耽美の世界を満喫できました(●´ω`●)

いやー・・・ホント喋りまくったな私。(苦笑)

(多分歳下だけど、)お姉さんに相談したり話聞いて貰ってる感覚だったな。


Kaya様、本当にありがとうございました(=^ω^=)ノ


■追伸■
Kaya様、いい香りでした(///∇//)